アレクとマリカの結婚式♪ part2

Category: 新生FF14  

今朝も寒いですね~
暖かいところから出たくないって感じです^^;


さて、エオルゼアの事ですが・・
昨日の続きを~

指輪の交換・・そしてファンタジを選んだのでkissにいくわけですけど
上手くSSが取れなかった><


2015-02-07 ウェディグ5

その後の雑談タイムでは2人で打合せしていた通りに事件屋のコス着替えて記念撮影を・・

2015-02-07 ウェディグ7

前日練習したけど・・上手くハートの花火を合わせることがなかなかできなかったw><
2人で動作を合わせるのって難しいね^^;

2015-02-07 ウェディグ6

そして、時間が迫ってきたのでお色直しのドレスに着替えてSSを
その頃に何故かみんな・・正座をしているのでこんな感じに!

2015-02-07 ウェディグ9

で・・退場シーンです^^

2015-02-07 ウェディグ10

この後、ムービーで2人がエタナールチョコボに乗るシーンを見れるはずなんですが
残念ながら見れませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
後でアレクにも聞いたのですが・・見てないって
気が付いたら・・エタバン恒例の砲撃の嵐に・・(SS撮ってません^^;)


ジンジンは、来てくれていたんですけど当日、用事ができていて
間に合ったら結婚式に参加してくれるって言ってくれていて
キャラを置いて出かけていたのです・・
結婚式には参列できなかったので・・記念SSを・・

2015-02-08 wedhing

お休みの貴重なお時間に来て頂いたお友達やFCの方々・・
そして・・おめでとうのお言葉を頂いた皆様に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!と
感謝の言葉とこれからも私達2人をヨロシクお願いしたします。


                           

 2015_02_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.