flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エオルゼアでの新婚旅行~☆彡

Category新生FF14
2月9日は、アレクの誕生日~

日付が変わった瞬間(私は、ちょこっとフライング~^^;)
TCBのFCハウス前で・・お祝いのシャンパンを!
周りの迷惑?を顧みず!

2015-02-11 kaiwa
2015-02-11 happy ba

で・・9日の夜は兼ねてからの計画の通り・・
エオルゼアで新婚旅行にいってきました。
旅行先は、アレクに任せていたので・・当日までナイショって事だったんだけど
でも、場所はなんとなく想像できたけどね
だって・・旅行先に水着を持っていこうねって言われたらネ~
大体・・分かるものっていう
お空はあいにくの雨~><

2015-02-11 happy ba2

着いた場所は、予想通りのとある温泉♪
滝がある場所は、あいにく先客がいたので
裏手のところでまったりと・・


2015-02-11 happy ba3

改めてアレクの誕生日のお祝いと結婚のお祝いのシャンペンとか・・
花火を上げたりしてこの日を迎えました~♪

2015-02-11 happy ba4

2015-02-11 happy ba5

- 0 Comments

Post a comment

