flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

愛しい人の元へ♪

Category新生FF14
すっかりこたつでうたた寝してさっき起きたばかりの人です^^;
睡魔には勝てず・・ウトウトと~~


さて・・エオルゼアでは相変らずちまちまと日課をこなしています。
グラカンの納品に始まり・・
ヒラ装備が欲しいので闇タワに行ったり、詩人を育てたりして
もちろん、アレクといつも一緒ですけどね^^;

エタバンで結婚式挙げた特典?【エタナールリング】があるんですけど
結婚した相手の元へ飛べるっていう便利なアイテム・・



2015-02-20 etana-ru

私達2人はよく使っています^^;
テレポ代の節約にもなるし・・遠回りしなくてもいいからね
で・・使用したら・・回りがハートとかになるって聞いていたから
使う度にSS撮るんだけど・・上手くタイミングが合わなくて・・
いつもボツに:;
今回やや・・ピンボケっぽいけど撮れたので載せてみたの
着ている衣装が・・衣装なんで・・狙ったわけではないけど
パンチラ状態に・・もっと上手く撮れればいいんだけどなぁ~
でも・・回りでハート散らして・・テレポしている人まだ見てないんだけど
使っている人いるのかな?


2015-02-19 ha-to

- 0 Comments

Post a comment

