--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2015_02
22
(Sun)10:50

詩人でカンスト~♪ 

やっぱり雨かぁ~
今日は出かける予定はないけど
明日は晴れてほしいなぁ~

さて・・ギャザクラがカンストしたので・・ちょっとずつ
戦闘職のレベリングをしていました。

前日、48まで育って・・リーヴとFATEでちまちまと
上げていたけど・・@1回はID行こうかなって
時間帯によるけどなかなかシャキらないから・・
つい手軽なFATEやリーヴになっちゃうだけどね^^;

最後のクエを終えてついに・・
FA装備の胴をもらったけど・・
着る機会ないかなぁ~

2015-02-21 sijin

倉庫に眠っていた詩人装備を出してきてコーデしてみました。
これで少しは倉庫内が片付く^^
バラバラだけど・・倉庫内装備でコーデしてみたの

頭・・・・・・・アポロンハット
胴・・・・・・・ウェザード・オーロラルタバード
手・・・・・・・アポロンカフス
帯・・・・・・・ボガトィーリ・レンジャーサッシュ
脚・・・・・・・アポロンサルエル
足・・・・・・・スカリーブーツ

2015-02-21 sijin2

で・・またまた始めしまった^^;
武器だけは、IDで拾う事できないから
(蛮神IDいけばいいんだけど・・苦手だからいかない><)


2015-02-21 sijin3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

