flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【黒い砂漠】キャラくりのみで終わった~

Category未分類
【黒い砂漠】のプレオープンテストに当選したのでキャラクリしてみました。

4/1~始まっていたんだけど・・仕事で帰宅後DLしようと公式サイトにいったけど
公式サイトが表示されず、結局昨日になってしまったの

同じ、運営会社のアーキエイジで遊べたから国産量産PCで
大丈夫かな?って思っていたら・・案の定キャラクリまでしかできなかった^^;


で・・今回キャラクリしたのは、2職・・ソーサレスとレンシャー
なぜかって言うと・・女キャラだから
毎回、ファーストキャラは魔法職って決めているから
まずは、ソーサレスを作ってみたの

プレオープンテストだから選べる髪型と顔型が決まっているんだけど
私の好みだとこうなる^^;
肌の色を褐色にして・・巻き毛の長さとか段の回数とか選べるから
なるべく大き目にしたの




2015-04-05 mahou

次は、レンジャータイプ

この子は、金髪の色白タイプで・・エルフだから
まるべくかわいいイメージで作ってみたの


2015-04-05 yumi2
2015-04-05 yumi

キャラクリだけの感想を言うと・・
自由度が高いのは、いいけど表情つけるといまいちなんだよね^^;
あと・・遊んでいないから・・身長とか色合いとかが気になりますが
これはプレイしてみてからってことかな・・
黒い砂漠で・・遊ぶとしたら・・レンジャーかな?
私好みの顔型と髪型があるから・・^^;

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

