flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐ~

CategoryFNO 聖境伝説
今日は朝から曇り空~
ちょうどいい気温かな~
私は、冷房に弱いので電車とかは弱冷車に乗っています。
昨日、いつものように電車に乗っていると
節電も為に・・暑い場合はお近くの方が窓を開けるよう~
ご協力願いますってアナンスが流れていました。
電力不足にこの夏はなると思うのでいいことだなぁって思いました。



FNOですが・・birdの愛希も今現在の最終地点のムジャの砂漠で
狩りできるようになりました~^^
ベースも今現在、Lv47・・カンストまであとわずか
遅くとも今月中にはカンストできるかな?(Lv解放なければね~)

今は、ムジャ砂漠で狩りしながら・・ジョブLvに専念してます
birdのジョブLvを上げつつ・・祈祷師のジョブLvを上げています。
やってみると祈祷師も面白くて~
他の職のジョブLvを上げるよりはまっているかな~
そろそろ・・防具とかそろえていかないと・・考えていますが
でも・・お財布が・・><
なのでまったり狩りしてためることにしました~
欲しいものがいっぱい~

ヒロイックに行くまでには、揃えたいね~

下のSSは、やっと幼女を倒すことができました~^^
ミリスの杖ももらうこともできたし~♪


snapshot_20110614_231120_convert_20110618094833.jpg
↓下のSSは、ミリスの部屋での1枚
フォートラムのGマスが以前こんなのをゲットしたよって見せられて以来、
欲しいって思って何回も挑戦してやっと手にいれた森の割精霊
10箱目でゲット~♪
次は、魔法キャラを育てないとね^^;
休止したままだから・・


繝ィ繝・ヮ繝柔convert_20110618095631




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

