flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出席チェックとフェロー捕獲~♪

Categoryイカロスオンライン
今日も30度を超える真夏日になるとか・・・
ちょうどいい季節はないのかなって思っちゃいますね~


って・・少しずつですがイカロスで冒険しています(^^;
最初のころは、操作になれずそれと
クエモンスは人が多くて順番待ちだったので(GWってこともあったからかな)
ちまちまクエをこなしていました。

イカロスのイベントで・・出席チェックってのがあってイカロスにインしながら
FF14で遊んでいました。
14日目までチェックできたんだけどかばんがいっぱいだったんで
「後で」って思ってもらっていなかったら、メンテ後になくなっちゃった><
かばんの空きを作ってもらっておかないとダメだったみたい(^^;


ScreenShot 2015-05-16 (20-23-35)

それとイカロスではまっているのがフェローの捕獲
フィールにいる動物や鳥とか捕まえて騎乗ペットとかできるので
面白くて~~
最初にクエでロバとか馬・ススメをもらうのだけど
フィールドにいる動物とかでないと特殊能力がないみたい~

この2匹は今、私の中でお気にいり!!
フィールドで捕獲した馬

ScreenShot 2015-05-13 (07-49-52)

この狼はボスモンス?かな・・★2つのペットです^^

ScreenShot 2015-05-25 (07-32-09)

- 0 Comments

Post a comment

