flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

期間限定のアバター★

Categoryイカロスオンライン
5月も今日で終わり~
早いですね(^^;
もう・・6月とは・・・


最近は、FFで遊びつつ・・イカロスでも遊んでいます。
FFは、正直今のところ飽きたぁ~
サブ職のLv上げとかあるけど・・それだけではモチべが
下がったまま~(^^;
拡張まで・・くじとアレキの為のモブ狩りだけになるかなぁ~

そんな中・・ある方にお願いして・・イカロスにきてもらいました~
ちょうど出席チェックで3日間限定で(今は終わってます)
アバターがもらえるのでつい(^^;
イカロスでも2人でまったりと狩りしてます。
イカロスでもアレクは背が高いです~~

ScreenShot 2015-05-24 (00-30-58)

お互いアバターもらえるまで出席したので早速着てみました。
普段のブーツじゃなくてパンプスに・・帽子もっかぶって
アバター着せれるのが楽しい♪

ScreenShot 2015-05-27 (00-41-35)

どうせなら・・アバターあるうちは遊ぼうってことになって
フェローを捕獲を・・

ScreenShot 2015-05-28 (23-19-36)

私が一人でうろうろしている時に偶然みつけた場所に
滝があって人がいない場所なの
イカロスは泳ぐことができるので・・これで水着のアバターがあれば
最高にいいんだけど・・ね(^^;
課金で販売されてたら・・買ってしまうかも~

ScreenShot 2015-05-29 (00-14-40)
ScreenShot 2015-05-29 (00-21-45)

- 0 Comments

Post a comment

