flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風脈の泉

Category新生FF14
メインクエを進めながら、風脈の泉を探していました。
蒼天になって巡る各地は、高低差が大きいから
チョコボで飛べるようにしたいために・・
貨景を見ながら・・泉を探していました。

泉のある場所は、高い場所にあったり・・
モンスのいるところにあったり様々
相方のアレクに連れていってもらいながら
クエ消化とレベリングの日々~
たぶん、私一人だとなかなか見つけられなかったかも~
なんせすぐ迷子に(;'∀')


2015-08-14 fuumyaku

クエで立ち寄ったクルザスの秘湯~

2015-08-14 hitou



2015-08-15 marika



2015-08-14 fuumyakuⅡ
2015-08-14 fuumyakuⅢ

- 0 Comments

Post a comment

