
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ついにカンスト~♪

Category: FNO 聖境伝説  

(*´∀`*)コンニチワ~♪
毎日、蒸し暑いですね~
私の住んでいる家は今、外壁の修理の為に
鉄骨とかで覆われてさらに蒸し暑くしてます><
(風とうしが悪くなっているww)
なんでも終わるのが・・9月だとか・・
それまでむし暑い家では我慢大会ですぅ~

さて、FNOですがついに愛希がカンスト(ベース)しました~^^
これもGメンと相方のおかげ^^
あ・・そうそう私にもパートナーができました~
愛希の方ですけど・・
まだ、相方がカンストしてないので・・
相方のカンストと愛希のジョブLvカンスト目指して頑張ろうかと思います。

それと・・今まで2つのギルドで遊んでいましたが
それも困難になり、Marikaを所属していたギルドから抜けさせました。
愛希でペア狩り&IDで狩りをすることが多くなってきた今
2つのギルドでの活動が難しくなってきたのでいろいろとお世話になって
いたのですが・・こんな結論にいたりましたぁ~
昨日、ご挨拶いたしましたが・・この場をお借りして・・
『フォートナム』の皆様・・いろいろとお世話になりました
機会があればお誘いくださいませ。その時はヨロシクお願いしま~す。

下のSS・・最後の『フォートナム』での1枚です^^
緑色の髪の3人が・・
滅多にない機会だったのでパチリと映させていただきました~



思い出

相方とのパートナーLvが上がり・・信頼ってスキルを取得しました~^^
今後は、相方の希望するパートナースキル目指して頑張りまする~♪

パートナースキル_convert_20110625095140

 2011_06_26


Comments

No title 

当然のコメ失礼します。

Marikaさんとはほとんどご一緒する機会がありませんでしたが
やっぱりやめますっていうご報告を聞くと寂しいですね;;
またどこかでご一緒する機会がありましたら
その時はよろしくお願いします^^

パートナーさんとの狩りは楽しいですよね♪
むこうのギルドさんでもパートナーさんと楽しく遊べることを
願っています^^

最後にリンクフリーということなので
勝手ながらリンクさせていただきました^^

それでは失礼します。
莉緒奈  URL   2011-06-27 10:11  

おめでと~^^ 

カンストオメデト~^^
すごいね!
るりなんとかだった人  URL   2011-06-28 00:26  

Re: 莉緒奈さんへ 

ご訪問ありがとうございます。^^

ギルドにいる頃は、ご一緒することはなかったですが
機会があれば誘ってくださいね~

それとリンクありがとうございま~す
更新は不定期ですがご了承くださいね~

あまりインしない方がたまに来られたら、お手伝いしてくださいね
どう接してよいのかとまどうことがあるので
元ギルドにいた私からのお願いで~す^^

愛希のいるギルドは小さいですが・・
和気アイアイと楽しくやってます。
Gメンの誰かから頼まれれば・・手伝いをしたりしている毎日になりましたぁ~♪
ちょくちょくこそっとブログにも訪問させていただきますのでヨロシク~^^

Marika  URL   2011-06-28 20:56  

Re: おめでと~^^ 

るりちゃん・・おひさ~^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
やっと50になったよぉ~^^

元気そうでなによりだわ~
るりちゃんもFNOやっているんだっけ?
やっているのなら、一緒に遊びたいなぁ~^^
夏希  URL   2011-06-28 20:58  

カンストおめーーー!! 

あきたん、カンストおめでとう!!
やっぱり、あきちゃんは、本当ぬがんばりやさん!!
ですね。
あのやる気はどこから....ww
(みならわなきゃ...あはw)

え、フォートナムさんギルドから完全撤退なの?
1人残してるんじゃ、なかったけ?w
というわけで、これからもよろしくね。

p.s
はやく工事終わるといいですね。
こりらっくま  URL   2011-06-30 01:46  

Re: カンストおめーーー!! 

くまさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

物欲があるから頑張れるのです^^;
アメショかわいいでしょ?
くまさんが今日インしたら・・誰かさんから
プレゼントが届いているはず!!
早く、くまさんのびっくりした顔みてみたいなぁ~
七夕イベ・・頑張りましょうね~^^
愛希  URL   2011-06-30 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

