flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アウラ時代の茉莉花~Ⅱ

Category新生FF14
前記事に引き続き~アウラ時代の茉莉花のSSを

FF14に初めてプレイした時からずっとミコッテのままだったのを
倉庫の(リテ)中でホコリかぶっていた幻想薬を使いアウラになったのは
新キャラだとおしゃれできないからで・・(;'∀')

この機会にエモとか楽しもうって思ってアウアラにしたの
去年の水着だけど・・アウラならではエモを使いポーズを
肩にナナモ様乗せて・・

2015-09-21 Marika

水着を着替えて・・褐色にしたせいか細くみえる~

2015-09-21 MarikaⅡ

召喚の禁書装備~
珍しく召喚にしてはお洒落な装備~
あんまりID好きじゃない私でもこの装備の為に
頑張って毎日通ったw^^

2015-09-21 MarikaⅢ

- 0 Comments

Post a comment

