flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

陽だまりの中で~♪

Category新生FF14
賛否両論であるエタバンにに参加しました。
シルバーウィークの最終日に招待状をもらい・・
この日と待ちわびておりました~

え?って思われるかもしれませんが・・
だってね・・結婚式に招待されない限り十二聖堂に入れないじゃないですか?
それに今のPCになって初めての結婚式・・
今回は再起動しなくても・・SS撮れるってはりきって参加しました(ノ∇≦*)


お二人とも元ACの人達~
新郎の方とは24人でいく占星術のPTの主催の方で・・
FCにいた頃、こんなに仲がいいなんて気づきもしなかった~(^^;

で・・幸せなお二人に肖りたくて・・好奇心満々で参加
2015-10-10 etaban
2015-10-10 etaban Ⅱ

ガルーダにいる私のお友達が喜びそうなキスシーン♪
もう~エタバンの定番ですよね~

2015-10-10 etaban Ⅳ

参加者全員で記念撮影~
着ていくドレスは用意していたけど・・
ネタ用の服を用意するのを忘れていたw~・゚・(つД`)・゚・
2015-10-10 etaban Ⅴ


楽しい時間はあっという間に・・過ぎ~
歩いて退場~
グランチョコボに~~

エタバンていいシステムだなぁ~って思う
二人が協力し合い・・ともに冒険をする~
いつか月日が流れ・・
互いが互いを慈しみ合う・・2人が時を分かち合うまで・・
そうなれたら・・いいなぁ~

お二人ともお幸せに~♪

2015-10-10 etaban Ⅵ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

