flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

『夏から秋へ~』 ~神様がくれた贈り物~

Category新生FF14
この秋、神様からちょっとした贈り物をもらいました。

青の竜騎士さん別れてすぐに少しの間・・私の側にいてくれた方がいました。
その人は、以前のFCが同じ人でなかなか話しかけることができなかったって
言ってました。

それで・・いつログインするか分からない私を根気よく探してくれて
リムサのエーテの前で待ち合わせすることにしました。


一緒にいてて楽しくてつい時間忘れて・・話に夢中になって
次の日も会う約束をしてしました。

2015-10-21 coo

2人で蛮神を倒しにいったり・・

2015-10-21 cooⅡ

おしゃべりしたり~~

2015-10-21 kaiwa
2人で共通のお友達の結婚式に参加したり~

2015-10-21 cooⅢ
2015-10-21 cooⅣ

一緒にいて楽しくて話していたら・・癒されて・・いつのまにか惹かれていたw
ずっと一緒にいれる事を夢みてた~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~
真紅の竜騎士で私のナイトさん

貴方は私を癒してくれた・・
ゴメンね~ 貴方の想いに応えられなくて
貴方との出会いに感謝と今後の検討をお祈りします・・

紡いでくれたナイトさん・・

2015-10-21 cooⅤ

- 0 Comments

Post a comment

