flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

『夏から秋へ~』  - 占星術24人で行く 闇タワへの旅 完結編-

Category新生FF14
しばらくまた、更新サボってましたね(^^;
毎日が楽しくて~書いている時間なくって・・
今頃・・過去の思い出を書いている茉莉花です~

真紅の竜騎士さんとお別れした翌日~
占星術で24人で行く 闇タワへいくPTがあったので
参加して・・今回はクリアしてきました。

前回・・散々痛めつけられたラ・マンユ

2015-11-11 yamitawa

今回は、慣れてきたせいか・・1番最速のタイムでクリア~♪

2015-10-20 yamitaw


ffxiv_20151018_211717 (2)
ffxiv_20151018_213023 (2)

ついにラスボスクリアできて・・24人で記念SSを~
嬉しいのと同時にまた、こんなPTがあったら・・参加したいなぁ~って
1つの目標に向かって皆でなにかやるっていいよね~


ffxiv_20151018_223654 (2)


- 0 Comments

Post a comment

