--_--
--
(--)--:--

 

2011_06
29
(Wed)20:10

アメショのにゃんにゃん♪~ 

(*´∇`)ノ こんばんは~
暑いですね~
毎日、酷暑のせいでこの言葉しかでませんww

さて、FNOですが・・つに愛にも新しいペットができました~^^
アメショ^^
なのでそれまで働いていてくれたパグは($・・)/~~~で~す
FNO始めたばかりのころ・・アメショBoxが販売されていて
お金がない為に買うことができなかったので・・再販された今
ついに買ってしましました^^;

鳴き声やしぐさがとってもかわいいの~~
バグは・・残念ながら役にたっていたけれど
かわいさいには今ひとつだと思うの
捨てたわけではないので永久に金庫の中で眠っていてね
今までご苦労さま~
ゆっくりやすんでね~~

相方に新しいペットを見せたら、名前はって聞かれて
『にゃんにゃん』ってつけようと思うのって言ったら
つけないのって言われたの・・
実は・・アメショを買うだけで精いっぱいだったので
資金不足で名札は買えないて言ったら・・相方からメールで
送ってくれました~^^感謝感謝~


下のSSが名前付けるまえのアメショ^^
今は、にゃんにゃんって名前がついてます。



にゃんにゃん

明日のメンテ後に七夕イベントがあるらしいので
明日からは七夕イベンドのアイテム
『赤いバラの花束』と『真の愛のギフト』をゲットすべく
相方とがんばっていこうと思います。
できれば・・両方ほしいなぁ~
欲張りかしら?

- 2 Comments

こりらっくま  

No title

あきちゃん、
レジェンドオブエッダは日本に来ますよ。
これは、ルナを作ったメーカさんと同じです。
キャラがめっちゃ、かわいくって、ルナが終わる
ちょっと前にUSA版のを少しやってましたww
http://edda.nexon.co.jp/
一度、見て見て下さい。
くまは、絶対やります。wwww

2011/06/30 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

愛希  

Re: くまさんへ

え~~~~くまさん、浮気ですかぁ~(^_-)-☆

ジョブツリーがルナと似ていますね~
7/14からだとFNOのアップデト同じ日だw
それまでにカンストさせてくださいね~

今からどの職ではじめようかとワクワクしながら・・
楽しみにしてま~す^^
もちろん、FNOも続けていくつもり~~

2011/07/01 (Fri) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment

