flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ララファンクラブのFCハロウィンイベント♪

Category新生FF14
ffxiv_20151030_221624 (2)


ずっと他鯖で・イベントクエしながら旅してたんですけど・・
10月31日にサブっ子の椿が所属しているFCのイベントがあったので
チョコボに戻ってきました。

この日、思いがけない事が起こったんです。
それはある人との出会い♪~

きっかけは、右に映っている子のLv上げで・・
サスタシャのIDを手伝った時の事~
おかっぱのララちゃんが槍さんを連れてきたの

同じ鯖にいるって分かっていたので・・
次のIDのお手伝いとその夜のFCイベントにお誘いしたの^^

ffxiv_20151031_123711 (2)

その槍さんが、イベントにきてくれて・・
まして・・ハロウィンコスまでゲットして参加してくれたの^^

ffxiv_20151031_214045 (3)

楽しくて・・エモで表現して・・元FCのお友達とワイワイやってました~

2015-11-21 harowin Ⅱ

この日、ある事の為に・・ララファンクラブを抜けました。
去年からお世話になっていてほとんど何もできませんでしたが
いろりろとありがとうございました。


- 0 Comments

Post a comment

