
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チョコボからアニマへ♪

Category: 新生FF14  

ハロウィンの夜の事~
前記事でおもいがけない出来事が起こったって書きましたよね?

FCイベントは続いていたんですけど・・サブっ子では
あの後いけない場所だったので出会った槍さんと少しお話しすることに

お話ししてみると他鯖からたまたま遊びにきていたって聞いて
話しやすい方だったので・・つい鯖移動したいって
その移動先を探しているって言ったら・・

『アニマに遊びにおいでよ♪』って言ってくれたので・・

ffxiv_20151031_224444 (2)

翌日、厚かましくも・・サブキャラ作って会いにいっちゃいました(ノ´▽`*)b☆
この時も、チョコボの時と同じ場所で話をしていて・・
移動先の候補があったけど
(真紅の竜騎士さんと移動の約束していて・・その移動先の鯖を候補にしていたの・・
 サブキャラ作って・・FCイベントの前日にその鯖でFC勧誘を受けたくらい(ノ∇≦*) )
話していたら・・アニマでもいいかなって思えて・・
それに知っている人がいたほうがいいかなって思って移動することを約束しちゃいました。


ffxiv_20151101_214427.png

で・・4日にアニマ鯖にメインキャラの茉莉花と蓮見を移動させて・・
碧の竜騎士・・ノジィと同じFCに入れてもらう手続きの為にレウナンツールの
2Fにあるカフェにいったら・・なんとモモディさんが・・
私にしか見えなかったらしいの
その時に今のFCに入れてもらいました。


ffxiv_20151105_211459 (2)

チョコボ鯖でお世話になった皆さま・・
仲良くして頂いた皆様・・

遅くなりましたが・・大変お世話になりました
サブキャラはまだ・・チョコボにいるのでその時に
お時間があれば遊んでやってくださいな~

アニマで新しい出会いと冒険ができたら・・いいなって思っています。
その人達と長く入れたら・・どんなに素敵かなって

 2015_11_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

