flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エオルゼアの初日の出 2016♪

Category新生FF14
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

昨日の夜にmyHouseの屋根の上に登ってカウントダウンを
2人でしてました。
昨年は、いろいろあった1年でしたが。
今年はのじぃと2人でラブラブなバカップルで幸せ1年にしたいと思っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-01-01 ninode

2016 エオルゼアの初日の出~
海側ではなくて・・西側からの・・
今年1年いい一年になりますようにって願いながら

この後、落ちて寝ました(;'∀')
リアルでは、眠くて初日の出はみれませんでしたが
今年こそ1年になるはずって思っています


2016-01-01 ninode Ⅲ
2016-01-01 ninode Ⅳ

- 0 Comments

Post a comment

