
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


春の宴~♪

Category: 新生FF14  

それは、ある言葉から始まります~

マヒナさんの『ノジィ・サファイアとマリカ・サファイアのエタナールバンドを始めさせてやります』

から・・始まりました~♪

Christmasのプロポーズの日から・・約4か月・・
ハロウィンの日の出会いから約半年~

お互いのリアル事情もあって・・晴れて

4月17日午後10時・・私・・マリカ・サファイア(旧キャラ名 マリカ・ローサ)と兼ねてから婚約しておりました
ノジィ・サファイアさんと結婚式を挙げることができました。♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2016-04-23 エタバン

ノジィと私の希望で・・来て頂いた方に楽しんでもらいたいって思い・・
マヒナさんにこの結婚式の司会を頼み・・
マヒナさんも面白くて・・ユニークは司会をして頂いたので
皆さまに楽しんで頂けたと思います。

司会者の言葉を紹介しますと・・
私たち2人が控室にいる時の内容~

『本日のエタナールバンドはビッフェスタイルになっております』
『お飲み物はフリードリンクになっておりましてビール・ウィスキー・ワイン・焼酎・カクテル・ソフトドリンクなど
様々なドリンクが飲み放題となっております』
で・・私は次の言葉で吹き出していました(^^;
『飲み物をご希望される方はご自宅の台所にどうぞ』っていうオチが~


入場シーンが終わって
お互いの友人にスピーチをしてもらおうって企画しておりまして
ノジィはエミさんに・・私はルビーさんに
エミさんが私たちの出会いとか話してくれてのじぃの人柄とか
スピーチしてくれていたんですが・・時間が

打ち合わせの時から・・時間足りるかなって思っていた
私の心配通り・・次のムービーまで時間足りなくて・・
マヒナさんの機転もあって・・

指輪の交換が終わった後、私のチョコボ時代のお友達
ルビーさんのスピーチから再開しました。

お二人とも素晴らしいスピーチをして頂いてすご~く感謝してます

2016-04-23 エタバン Ⅰ

二人のスピーチの後、
再びマヒナさんの司会の『景品つきクイズバトルをお楽しみください』で
マヒナさん考案の私たち2人にちなんだ3択クイズが始まったのは
残り時間 14分切ったあたりから

時間が足りなくて・・退場シーンの後に持ち越し(^^;

2016-04-23 エタバン Ⅱ

2016-04-23 エタバン Ⅲ

お決まりのエオ爆前に残りのクイズで景品をもっていったのは
なんと私の他鯖から来てくれたルビーさんとサファイアさんのカップル

ルビーさんはのじぃ お手製のギャザ装備もらったんで
マニマで作ったキャラを育てるとか~

やっぱり招待されるのと自分が招待するのでは
(リアルでもそうですが・・)
違うなってエタバンの自由時間がもっとあればいいなぁって
私・・個人は思いましたね
今回・・少なすぎるって思いましたw


2016-04-23 エタバン Ⅳ

司会と3択クイスを作ってくれたマヒナさん・・スピーチをしてくれた
エミさん・ルビーさん ありがとうございました

そしてお祝いの言葉を言って頂いた皆様・・
当日、貴重なお時間をいただいて参加して頂いた
LS&FCの皆さま・・私の他鯖のお友達
本当にありがとうございました

のじぃと2人でアニマで一番のバカップル目指しますので
宜しくお願いします

最後に・・私の最愛のパートナー のじぃ~

今回・・最後までがんばって挨拶や準備してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私は・・ただ隣でいるだけでな~~んにもしてなかったよ
甘えんぼでドジっ子の私をこれからもよろしく~♪

 2016_04_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

