--_--
--
(--)--:--

 

2016_08
31
(Wed)23:00

模様替え~ 

気が付けば・・8月も今日でおしまい~
しかし・・まだまだ日差しは・・暑い
若干涼しくなって秋に近づいてきたなって思っています

エオルゼアですが・・
新生祭が始まってこちらは紅蓮祭より楽でした(^^;
3都市巡るだけでよかったし・・
紅蓮祭みたいにレベ上げしなくてよかったから~

リアルでも期間限定って言葉に弱い私は・・
サブキャラ全て・・できる限りシーズンクエもやっちゃうの
紅蓮祭の時は、ぎりぎりセーフで終わったけど
今回は余裕で終わったかな~

アニマ鯖で残してきたサブキャラのお家~
新生祭で家具が販売されたから飾ってみたの
たまにインしてお家の内装とか完成させたいなぁ~

↓販売されている旗を飾ってみたの・・前の壁紙だと合わないから
 この壁紙にリフォーム~~オシャレな空間になったかな?
2016-08-31.jpg

↓庭具・・この庭には合わないみたい(^^;

2016-08-31 Ⅱ
現在のmy House~♪

2016-08-31 Ⅲ

- 4 Comments

ラフェ  

モグハウスいいね、可愛い感じで一度作ってみたくなるよ!
内装とかは通常の家と変わらないのかな?

2016/09/01 (Thu) 20:34 | REPLY |   

茉莉花  

Re: タイトルなし

ラフェ様

内装は変わらないよぉ~
外観だけモグなの

モグハウスにするには設計図がいるけど
今のFCにはなかったはず・・
材料は、チェストにあるから
使ってもいいと思うけど~

お家・・モグハウスにする?

2016/09/02 (Fri) 01:56 | REPLY |   

ラフェ  

設計図って作るものなのかな?
家に飽きてきたらモグハウスにしてもいいかなって思ったんだ
ゆっくりと家の内装も変えていってそのうち一緒に作ろうね!

2016/09/02 (Fri) 19:42 | REPLY |   
茉莉花">

茉莉花  

Re: タイトルなし

ラフェ様

いいね!^^
一緒に家具や内装作りして素敵な明るいお家にしましょ(^-^)

2016/09/03 (Sat) 10:10 | 茉莉花さん">REPLY |   

Leave a comment

