flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ベビーガンナーでカンスト~

CategoryTERA
TERAでの操作が慣れてきたので、ひそかにサブキャラ作って遊んでいました~
復帰する時にやりたかった・・ベビーガンナーで作って遊んでみたら
案外、火力がそこそこあって操作もしやすくて面白い^^


TERA_marisol soubi

相方もサブキャラ作っていたのでしかもウォリーで
ちょうどイベントキャンペーンやっているので
それなら、カンストさせてイベント武器もらちゃおうってことになって
メインキャラでの育成はしばらくお休みすることに~

2017年2月1日(水)メンテナンス後~2017年3月1日(水)メンテナンス前まで

ウォーリアーリニューアル記念ボックス
ウォーリアーリニューアルを記念したプレゼントボックス。

Lv65以上のキャラクターで開封できる。

【ボックス内アイテム】
- リリスの双剣+12
- リリスのベルト
- 紋章交換チケット(ウォーリアー・稀少な封紋箱)
(ウォーリアーの希少な封紋箱から出る紋章の中から好きな1枚を交換できるチケット)


TERA_marisol -rate Ⅱ

なんとかイベント期間が終了する前の25日(土)に二人ともカンスト~
相方は、【リリス】武器をゲット~

私は、65でもらえる【アークデヴァ】装備に
でも・・デザインがどう見ても爬虫類っぽくしか見えないので
ファッションアイテムが欲しいって思いましたね
残りのMクエとか65でいけるIDを1回いけば・・このキャラもしばしお休みかな~



TERA-marisol.jpg

- 0 Comments

Post a comment

