--_--
--
(--)--:--

 

2017_02
28
(Tue)10:46

FCイベントと新メンバー 

26日の日曜日は、アスラ鯖で所属しているFC【Osso Da Cruz】でのFCイベントの日
インしてみたら、新しいメンバーが入ったって知らせが・・
なかなかどのゲームでもそうだけど・・FC(ギルド)新しい人の加入って少ないだよね~><

↓真ん中がロランさん

ffxiv_20170225_213302 (2)

で・・新メンバーロランさんの希望でNソフィアに・・
久しぶりなんで・・ギミックすっかり忘れて・・
なんとかできたけど・・

ffxiv_20170225_222012 (2)

次のN【ナイツ・オブ・ラウンド】これはゴリ押しでクリア~
問題が極【ナイツ・オブ・ラウンド】~
アニマにいた頃、何回か挑戦したけどクリアできていなくて
ギミックもうろ覚え~
いいところまでいったけど・・タイムオーバーでクリアならず・・
次回に持ち越し~
次行くときまでに・・復習しておかねば・・

- 0 Comments

Leave a comment

