flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新たな冒険

CategoryForsaken World

今まで遊んでいたゲームがマンネリ化してきたので・・
なんだか夏バテ状態に^^;
クエとかすることがなくなって・・食欲不振にたいな状態に

友達のブログを観ていたら、フォーセイクンワールドの事が
書いてあったので早速、私も公式みてキャラ作っちゃいました^^
キャラも風景も私好み~
ここしばらく、カワイイ系のキャラが多かったので
ROHAN以来久々のセクシー系キャラに

種族はエルフで・・職業は迷いましたがバードで
昨日、昼間ID クエでLvが2つ上がったので
今現在Lvが25に

今のところクエが豊富なのですることに困ることがなくて
むしろ多くて未消化クエを後追い状態な感じです。
料理とか錬金とかあるのだけど・・今のところ料理と採取しか
成功してないわ><

もう少しゲームに慣れてきたら、サブを作って他の職業もやってみたいって
思っています。

↓LV5の装備とLV10の装備・・・レベルに達成するともらえるから楽です^^


Lv10.jpgLV5の装備
期間限定(6日間のコス)
イベントのコス

LV10でもらえるペットで右がシーフ(LV10)左がウルフの龍(LV24)です
ペットは、戦闘によってLvが上がるのでいつも連れ歩いています。
エサもどうかしたら・・モンスからドロップするから助かります。

ペットの龍 ペットの羊

- 2 Comments

korilakkuma  

このグラフィック超リアル!!
きれいなおねえさん系ですね。
しかもペットまで、リアルw

2011/08/06 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

愛希  

Re: くまさんへ

FWはグラフックが綺麗なので気にいってます^^;
これからペットも増やす予定です
捕獲ってスキルを覚えることができるので
妖精を捕獲したいって思ってます^^

くまさんもFWで遊びませんか?

2011/08/07 (Sun) 12:09 | REPLY |   

Post a comment

