flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ギルド紋章と昨夜の出来事

CategoryFNO 聖境伝説
久々の更新で~す^^

まずは、FNOから
最近は、FNOで遊ぶことが少なくてあんまりLV上がっていませんが
そんな中で・・ギルドLvが上がりついにラビットにも、紋章が~^^

パチパチ~♪やっぱりあるほうがいいし・・これで少しは
ギルドらしくなったかな?
相変わらす・・メンバーが揃えばIDで狩りしている日々です^^;
次はタウンだけど・・持てればいいかなって思っています。
タウン維持に大変だと聞いているし~
チャットでたまに・・労働力が足りない為、なくなりましたって
アナンス流れていて・・なくなっているギルドがあるので
ラビはもう少し時間をかけてもいいかなって思っています。
なくなりましたってアナンス聞きたくないもの~

ギルド紋章 ラビ



IDから帰ってきてムジャ砂漠の村でメンバーと座談会になったSS
左が私のキャラ・・真ん中がGマスのくまさん・・右が私と同じ顔を
しているGメンのぼむはなさんです。
ネコ耳とか除けば、そっくり^^
3人とも神官をできるので・・神官の服でおそろいに
ワイワイガヤガヤ楽しい~ひとときでした~♪


昨夜の出来事_convert_20110807103357
スポンサーサイト

- 2 Comments

korilakkuma  

ギルド紋章!!なぜかラビットの赤文字
が透過して地面見えちゃってますw
それと、雑談もしろかったね!!!


2011/08/08 (Mon) 02:40 | EDIT | REPLY |   

愛希  

Re: くまさんへ

ほんと~
透けてみえるね~
気がつかなかったw^^;
また、狩りはしなくても雑談でワイワイしましょうね^^

2011/08/10 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Post a comment

