flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TERAのOBTの回想 その1

CategoryTERA
(*´∇`)ノ こんばんは~
TERAのOBTが昨夜で終わり、明日から正式オープンです
無料期間だけのプレイするつもりがお友達とか
まだまだTERAの世界を楽しみたいって思い、
続けられるかどうかわからないのでとりあえず・・1ヵ月間
課金で遊ぶことにしました~(今月は出費が多いので^^;)

遊ぶのに夢中だったのでブログの更新ができてなくて
SSとかたまっているのでここで少し紹介を・・


夏希は昨日現在でLv27でOBTを終わりました~
20代になると・・PTクエが多くなって・・
ソロクエが少なくってきたので・・
勇気を出して野良PTをすることに

秘密基地のPTです。^^;
メンバーは、プリ3(キャスタニック)
      アチャ1
      スレー1

私にしては初野良PT
おまけにロックオンで回復する初めてのPTでもありました。
(下手ですけど・・^^;)
2回全滅したけど・・いい人たちだったので
ワイワイ楽しく最後はお互いをフレ禄して解散しました

↓余裕がなくて後ろ姿のSSに・・・


TERA_ScreenShot_20110814_011344_1_convert_20110817221213.png
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

