flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TERAのOBTの回想 その3

CategoryTERA
TERAのサブキャラで~す。
先週の金曜日の出来事^^

Gメンのかぷさんと木曜日の夜に正式に
なったらどうするかって話をしていて
その頃は、続けるつもりなかったから
じゃぁ・・明日、サブを作って一緒に遊ぼうって
なってサブキャラを作っちゃいました^^;

最初にキャラ作るときに迷っていたエリーンで
職は回復役以外って思っていたから・・
スレイヤーに


友達を合流してLv9までに育てました。
まだまだ前衛職のスキルを使いこなしていないけど
これからPTするまで訓練しなきゃ

まだ、初期村にいますけれど・・
しばらくは村どまりかな?
私のことだから・・
夏である程度メドがついたら育てるかも~♪


TERA Marika
↓左がGメンのサブ・・右が私のサブキャラ~♪

TERA sabu
スポンサーサイト

- 1 Comments

korilakkuma  

No title

何この超リアルな、ぬこ耳www
すごいんですが....

2011/08/18 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

