flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お友達と染色~♪

CategoryTERA

今週の月曜日のお話~
2人ともFNOで一緒だった人で
TERAでは別鯖で遊んでいたみたいなの~
私のいるセレン鯖に引っ越してきてくれて
ギルドまで入ってくれたの♪
これでもっとTERAが楽しくなるw~

何故か・・3人ともエリーンで^^;
TERAで人気の高い種族で
どの鯖もエリーンの比率は高いw

夏希で狩りしててもエリーンキャラの人
よく見かけます。
この日はお話だけで終了~
いつか3人で狩りできればって思ってます


TERA nakama


↓夏希の防具を紫に染めてみました~
 なぜか防具が暗い色が多いので
 少しでも華やかにしたいなぁって
 色は同じ色でも4パターンから
 モニターで見れて選べるので
 一番薄い紫に 値段が高いので
 一日染色で染めてみました~
 SS撮ってなかったので・・
 OBT最後の時にあわてて撮ったので
 背景が暗い><
 ポポリの村は夜の闇って感じだから
 明日・・また、染色に挑戦したいと思います。
 今度は背景がいい場所でとってみたいの^^


TERA natu
スポンサーサイト

- 4 Comments

korilakkuma  

No title

うほっ!!紫いい感じですねー
でも課金\3000/月か....(^^;

2011/08/18 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

舞いサクラ  

Re: koriakkimaさんへ

確かに月3000円は痛いです><

基本が無課金主義者なので・・
今まで気にいったアバターでそれくらい使っていました^^;
FNOでもトータルしたら・・それくらい使ったかな?
だから・・お財布と相談して1ヶ月間だけすることにしました~
続けられるかわからないからね

今のところ・・PCのスペックが問題で遊べないってことはないので
もしかしたら・・このままってなるかもしれません

エリーンは猫耳の他・・ウサ耳と狸かな?って感じの3種類の耳が
あって・・髪型に固定なので選べないのが難点です

染色はゲーム内通貨があんまりなかったのと冒険する(失敗)のが
怖かったので服の部分だけに
要領がわかったので・・お金がたまればまた、挑戦してみたいなぁって思ってます。

もちろん、夏希には紫ですけどね~

2011/08/19 (Fri) 19:27 | REPLY |   

莉緒奈  

No title

やっとヴェリカにこれました♪
改めてよろしくお願いしますね^^

一緒に遊べるようLv上げがんばります!
基本のんびりなのでいつになるかわからないけど・・・><

2011/08/19 (Fri) 21:26 | REPLY |   

Marika  

Re:莉緒奈さんへ

のんびりまったりTERAの世界を楽しめばいいと思うよ^^

莉緒奈さんと遊ぶときはサブで遊ぶからこの前みたいに
採取しながら・・話しながらのんびり狩りしていきたいって
思っているから

いろんなところをゆっくり見ていけたらいいの
まだ、やれていないことが多いので
それもやってみたいね~

こちらこそ~ヨロシクね^^

2011/08/21 (Sun) 19:16 | REPLY |   

Post a comment

