
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お友達と染色~♪

Category: TERA  


今週の月曜日のお話~
2人ともFNOで一緒だった人で
TERAでは別鯖で遊んでいたみたいなの~
私のいるセレン鯖に引っ越してきてくれて
ギルドまで入ってくれたの♪
これでもっとTERAが楽しくなるw~

何故か・・3人ともエリーンで^^;
TERAで人気の高い種族で
どの鯖もエリーンの比率は高いw

夏希で狩りしててもエリーンキャラの人
よく見かけます。
この日はお話だけで終了~
いつか3人で狩りできればって思ってます


TERA nakama


↓夏希の防具を紫に染めてみました~
 なぜか防具が暗い色が多いので
 少しでも華やかにしたいなぁって
 色は同じ色でも4パターンから
 モニターで見れて選べるので
 一番薄い紫に 値段が高いので
 一日染色で染めてみました~
 SS撮ってなかったので・・
 OBT最後の時にあわてて撮ったので
 背景が暗い><
 ポポリの村は夜の闇って感じだから
 明日・・また、染色に挑戦したいと思います。
 今度は背景がいい場所でとってみたいの^^


TERA natu

 2011_08_17


Comments

No title 

うほっ!!紫いい感じですねー
でも課金\3000/月か....(^^;
korilakkuma  URL   2011-08-18 23:40  

Re: koriakkimaさんへ 

確かに月3000円は痛いです><

基本が無課金主義者なので・・
今まで気にいったアバターでそれくらい使っていました^^;
FNOでもトータルしたら・・それくらい使ったかな?
だから・・お財布と相談して1ヶ月間だけすることにしました~
続けられるかわからないからね

今のところ・・PCのスペックが問題で遊べないってことはないので
もしかしたら・・このままってなるかもしれません

エリーンは猫耳の他・・ウサ耳と狸かな?って感じの3種類の耳が
あって・・髪型に固定なので選べないのが難点です

染色はゲーム内通貨があんまりなかったのと冒険する(失敗)のが
怖かったので服の部分だけに
要領がわかったので・・お金がたまればまた、挑戦してみたいなぁって思ってます。

もちろん、夏希には紫ですけどね~
舞いサクラ  URL   2011-08-19 19:27  

No title 

やっとヴェリカにこれました♪
改めてよろしくお願いしますね^^

一緒に遊べるようLv上げがんばります!
基本のんびりなのでいつになるかわからないけど・・・><
莉緒奈  URL   2011-08-19 21:26  

Re:莉緒奈さんへ 

のんびりまったりTERAの世界を楽しめばいいと思うよ^^

莉緒奈さんと遊ぶときはサブで遊ぶからこの前みたいに
採取しながら・・話しながらのんびり狩りしていきたいって
思っているから

いろんなところをゆっくり見ていけたらいいの
まだ、やれていないことが多いので
それもやってみたいね~

こちらこそ~ヨロシクね^^
Marika  URL   2011-08-21 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

