flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

明日から9月~

CategoryTERA
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今夜は、台風の影響のせいか涼しいですね~
ってもう、雨が降ってます^^;

TERAの正式サービスが始まって半月~
メインの夏希は、今35になりました~
狩場もダンジョンが多くなってきて
ソロでダンジョンクエこなして
青装備狙いで狩りしてま~す。^^;
OBTの時からではかなり遅い成長ぶりで・・
私は、のんびりまったりとマイペースで冒険してます

最近は、サブキャラでのプレイが楽しくって
ついに・・サブで男性キャラを作り・
そのキャラを20まで育てて馬をゲット~♪
(移動に馬ないと・・狩場移動に不便だから)
20になったので・・今度は生産にも着手
Lv20で着れるローブとグローブを作ってみました。
そのせいで・・サブキャラは貧乏になりましたけどね~^^;

今は、もう一人サブを作っているので
今はその子を20にすべくがんばっています。
OBTの時と比べ人が半減したように思えます~
(課金だからね~)

↓作成したローブと靴を履いたサブキャラの『れん』です。
 美少年風にしたかったので・・エルフで職はエレをやってます。
 ちょっと後悔してるのがれんの髪の色
 シルバーは白っぽいので下みたいな衣装だとぼやけてしまう><
 装備は図面だけではデザインや色まで分からないので
 出来上がるまで気にもしなかったw^^;
 今は、染色して着せています。
 次・・作るときはプレビューして作ろうかな?
 でも・・いつになるやら・・・


TERA renn
スポンサーサイト

- 1 Comments

korilakkuma  

No title

テライケメンじゃないですかぁ~!!w

2011/09/07 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

