flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

迷子の魔法授業~♪

CategoryTERA

ポポリ領ポラ・エレーヌ・魔女のお城の話
最近は、魔女のお城で狩りしてることが多い夏希です
教授から言われた授業を受けていたのですが・・
なかなかいい点数がもらえず・・
お城の中は広いので・・迷子になって授業にも
遅れていた日々・・ようやく卒業できることとなりました。

思えば・・迷子になって先輩魔法使いの方からいじめられてた日々
それも懐かしい思い出になりましたw~
もう~お城での授業がなくなるのは嬉しい気もしますが
さみしく感じれれます><

次の修行の場は黄金の道とか・・今度は砂漠の町みたいです
最近は、魔法の修行に忙しくて採取してなかったけど・・
次の砂漠の町ではできるかな?

↓お気に入りの場所・・ハローウィン仕様
 (リアではまだだけどね~^^;)


TERA_ScreenShot_20110903_221045_convert_20110904232824.png



TERA_ScreenShot_20110904_223543_1_convert_20110904233106.png



TERA_ScreenShot_20110904_223245_convert_20110904233021.png

- 2 Comments

korilakkuma  

No title

それにしてもすごすぎるこのグラフィック!!
(壁も床もパナィww)

2011/09/07 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

愛希  

Re: korirakkumaさんへ

うふふ~^^

男性キャラも作ってみたかったの^^;
まっちょは苦手だから美少年を狙ったw
でも・・火力ないから・・ただの優しい男性になるかも~♪

TERAはグラフックが綺麗だから・・それだけども楽しめるw

2011/09/08 (Thu) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

