flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヨキのプレゼント アーチャー編

CategoryTERA
弓キャラがついに25になったので、
届いたプレゼント券で
早速、交換したのがこの装備・・
デザインは気にいったけど・・
色が・・・染色でもするっか!!
できたら・・強化でもしようかな~
次、装備と武器もらえるのって35だから



yoki acya

後ろ姿ともらった武器

yoki acya2


これはおまけ~~~
イケメンのリアン・クベルさんとの親密なシーン
この姿のリアン・クベルさんと
もう、これで会えないと思うとさみしい気もしますw

riann kuberu

- 0 Comments

Post a comment

