--_--
--
(--)--:--

 

2011_09
25
(Sun)18:45

ヨキのプレゼント~ スレイヤー編 

ふぅ~やっとあたしの出番だわ~
このところ、後から生まれたキャラに追い越されて
ずっと忘れられてたような・・存在になっていたの><
スレイヤーのまりかで~す。

夏希と同じくOBTの時に誕生したのに・・
何故か成長が止まったまま
最近は夏希のGメンさんとの狩りに引っ張られるように
なって・・今、25になりました。
新しい装備と武器が手に入れることができて・・
これから・・活躍できるかな~♪


TERA_ScreenShot_20110925_141317_convert_20110925185151.png

- 2 Comments

和尚  

こんばんは

こんばんは

足跡 ペタペタってな感じで ^^

では またね  ノシ

2011/09/27 (Tue) 00:26 | REPLY |   

茉莉花(まりか)  

Re: こんばんは

和尚さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ずっとインしてこなかったので心配したよぉ~

また、一緒に遊ぼうね~

2011/09/27 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment

