flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

思わぬもの☆

CategoryMWO
昨日、久々に百貨店の地下に行ってみました。
ハローウィンでの飾りつけや関連グッズのお店が並んでいたり・・
片方で・・もう?お正月のおせちの予約販売の受付のコーナーがあったり
なんか・・年末?って でも・・早いような・・

さて・・MWOですが・・(昨日の出来事^^;)
木曜日に最後のメンテがあって経験値800%UP
それと最後に配布されたのが・・経験値10倍の実を3個と
パワーグレードアップ石10個


経験値の実は置いておくとして(高Lvになった時に使いたいから^^;)
9月のアップデに新しくでたペットの紫剛狼のキュートを2次進化まで
育てようとして鉱山にて狩りしてたところ・・
敵からドロップしたものが過去限定称号BOXって箱がでてきた。
何の称号かと言うと・・Happy_Valentine
今まで称号クエストとか・・放棄していたから・・
コレクションにいいかも~♪って思っちゃいましたw

キュートも無事2次進化したことだし・・
一昨日、進化したシェンドラはGメンのPTに入れてもらったおかげで
Lv70に・・(~o~)

今日はどの子で遊ぼうかな?

- 2 Comments

灯  

百貨店は準備早いんだねー。

そういえば長いこと行ってないなぁw

2010/10/23 (Sat) 21:59 | REPLY |   

夏希  

Re: Re: 灯さんへ

> > 百貨店は準備早いんだねー。
> >
> > そういえば長いこと行ってないなぁw
>
> たまには行ってくださいな・・
> いろんなものが発見できるよ

2010/10/24 (Sun) 01:59 | REPLY |   

Post a comment

