flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シャナのプレゼント

CategoryTERA
サブっ子の30代キャラたちで~す^^
今、主にこのキャラたちで遊んでいる時が多いかな~

今現在、35のれんです。
召還ペット?のタヌキ(かわいくない><)をお供に狩りしてました。
しかし、最近狩りパートナーができてれんでの狩りが楽しくなっています。


rin 35soubi

アーチャーの莉理・・
さらに破壊力アップしたのでソロ狩りが楽しい~♪
37ID目指してがんばってます。
riri 35soubi
riri 35soubi bakku


莉理の狩りパートナー
ウォリのイケメンさんと狩りすることが多くなってます
狩りあとに・・話して落ちるのが日課になってます。
下のSSは、装備をかえて撮ったもの
フレにはナイショでパチっと^^
これを見たらびっくりするかな~♪

omake sh

- 2 Comments

ザコネ  

お邪魔しま~す

やほ~い、ブログ見に来ましたよ~っとヽ(´∀`)ノ

TERAイベント中頑張ってたもんねぇ~
自分は途中体調崩したりして・・・1キャラ分しか伝説貰えんかったです・・・(TдT)
昨日も熱っぽくてダウンしてたし・・・w
少し復活したので、またちょくちょく遊びに来ます^^

さて・・・あれ??この画像って・・・ええええええええええええええ Σ( ̄ロ ̄lll)

2011/10/16 (Sun) 13:52 | REPLY |   

茉莉花  

Re: お邪魔しま~す

風邪治ってなかったのね~
無理しないでね~
リアル第一だからね(^_-)-☆
あ・・SSのことかな?
あはは~^^; ちょくちょくこっそり
撮らせて頂いておりますw

2011/10/16 (Sun) 16:02 | REPLY |   

Post a comment

