--_--
--
(--)--:--

 

2011_10
16
(Sun)17:47

ダイエットで5食?@x@ 

一昨日での出来事~
パサキャラで27IDにいく事が多くなって
フレはプリで・・毎回、私は1回は死に
フレは死者を出したって嘆いていました~

それでリベンジしよってことになって
いつものごとく、野良で募集したところ
ポポリ3、キャス子2の珍しいPTに・・

vaiipi 2

キャス子の盾さんが上手い人だったので
安定したPTになって無事終了~
今回は死者0で終わることができて
終わった後でのひと時の会話がこれ↓

vannpi.jpg

ま・・ネタ振りしたのは私だけど・・
ノリのいい人たちばかりだったので
1食減ると・・転がらないとか
そんな会話で盛り上がった
楽しい野良PTでした~♪^^


- 2 Comments

かりんとう  

ポポリは1日6食、しっかり食べるんだぞぉ~

ダイエットによるストレスで1日7食に増えますた(´艸`)

2011/10/16 (Sun) 19:05 | REPLY |   

茉莉花  

Re: ポポリは1日6食、しっかり食べるんだぞぉ~

7食?食べすぎわw~
メタボになっちゃうよぉ~(^_-)-☆

2011/10/17 (Mon) 00:50 | REPLY |   

Leave a comment

