
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アルン鯖のイベントにいってきました~

Category: TERA  

昨夜、アルン鯖で『神聖ポポリ王国』様主催のダンスイベントに
参加してきました~^^

詳細は下の内容で・・(猫男爵様のブログから転写)

----【第2回ポポリ&エリーンダンスイベントのお知らせ】----

10/22(土) 22時より有志による第2回ポポリ&エリーンダンスイベントを開催します!
広場でポポリ&エリーンが集まりダンスをすると言うポポ得エリ得なイベントです!
今回はポポリ・エリーン以外の参加枠も設置!
前回参加された方も残念ながら時間が合わなかった方も、宜しければ是非来てみてぽ!

【日時】
10/22(土) 22:00~23:00(予定)

【場所】
ヴェリカ・女神の広場(南側の広場です)

【参加条件】
ポポリもしくはエリーン
※上記以外の種族枠あり。
途中参加&途中退場可!
見学は自由です。

【イベント内容】
ポポリ&エリーンによるシンクロダンス
ポポリ&エリーンによるフリーダンス
種族混合のフリーダンス

【注意事項】
当日はサーバの混雑具合により予告無くイベント内容、時間、場所等を変更することがあります。
本イベントはあくまでもユーザーによるイベントです。公共の迷惑になるような行動・言動は慎みましょう。
皆で楽しい時間を過ごせるよう、ご協力お願いします。




夕方にフレにこんなイベントあるよって話したら、行こうってことになり
お互いキャラがいなかったのでフレはポポリのプりで
私はエレーンのパサで作成して
途中、晩御飯休憩とかいれてなんとかヴェリカに行けるLvになり
イベントに参加、楽しいダンスパーティでした~^^
他の鯖でもあったら、参加したいなぁ~
フレとの狩りとかクエをやっているのもいいけど・・
たくさんの人となにか一緒にできるってことは
楽しいからどんどんやっていきたいなって思っています。

↓神々のテラスってクエで・・
 のぞいちゃ・・いやだって言っているところ~~


TERA_ScreenShot_20111022_180220_convert_20111023120928.png

アルン鯖での私のキャラで~す。
隣がフレのポポリ

TERA_ScreenShot_20111022_184522_convert_20111023121811.png
イベントが始まったころ~

TERA_ScreenShot_20111022_223857_convert_20111023121913.png

ポポリエグザイル?@x@
エリーンさん達の横に並び始めたのでおもわずフレと
それぞれの種族の列に並んで参加~~~
あ~~~~楽しかった^^
TERA_ScreenShot_20111022_230149_convert_20111023122021.png

 2011_10_23


Comments

No Title 

こんにちはっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
前からちょこちょこブログを読ませていただいてました♪
ポポリ王国さんのイベント、参加されてたのですねっ(*´◡`*)
私も参加していたので、つい親近感があってかきこんでしまいました☆
ほんとに、楽しかったですねっ♪
今度イベントなどでお会いしたら、
お声をかけさせていただきますっヽ(。・ω・)ノ゛ではではっ
*nanoka*  URL   2011-10-26 01:51  

Re: 菜花さんへ 

菜花さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
当不定期なブログにお越しいただいてありがとうございます。

私は、基本的にお祭り大好きなので楽しいイベントがあれば
参加したいと思っています^^

この前のイベントでも菜花さんの隣にいたんですよぉ~(^_-)-☆
o茉莉花oというキャラ名で^^;
また、お会いしてお話できる日を楽しみしてま~す。
茉莉花  URL   2011-10-26 22:05  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

