flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TERAのハロウィン・イベント 

CategoryTERA
今日はハロウィン♪~

図書館に行こうと商店街を歩いていたら・・
今朝のワイドショーで見た渋谷のハロウィンの前夜祭に
参加していたカップルと同じ格好した人がいてびっくり!!
男性は、ゾンビ姿と女性は魔女っこの姿・・
まさか今朝みた画像そっくりな格好の人見るとは思わなかったw

さて昨夜は、TERA初のイベント・・ハロウィン・イベントだったんです。
初めてのTERAでのイベント~~
ワクワクドキドキしながら・・少し早い目にポラ・エレーヌに到着~
そのときすでにかなりの人がいて・・落ちないかどうか心配しながら
友達をまっていました。

待っている最中~見知らぬ人からササが・・
以前、野良PTでご一緒だった人なのかな?って
記憶をたどっていたけど・・わからなくて・・^^;
しばし考えていたのですが
初対面の方でギルドの勧誘でした~。
一応、お話だけ聞いて・・フレ録させていただいて
友達と合流~

やっぱり心配してたとおり・・友達が落ちて
私はかろうじて・・いることができたけど
重くて・・ろくに動けなかったw
今度、イベントするときは軽くしていただきたいなぁ~。
SSをきれいに撮りたかったけど・・うまくいかず・・
次回はうまく撮れるように下準備したいとおもっています。
ともあれ・・参加したことに意味あるかなって思った1日でした。

↓ ヴェリック鯖で友達とキャラを作って遊んでいました~
  ハイエルフのエレで・・友達は同じハイエルフのウォリで
  ヴェリカにいけるLVまで育てともにクカン装備に~



↓ 昨夜のハロウィン・イベントのSS
  重くてあまり動けなかったのでいいSSではないけど
  もらった染色剤で赤っぽい色に・・友達も同じ色に染めてました~。
TERA_ScreenShot_20111030_214504_convert_20111031210552.png
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

