flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヴェリック鯖のイベント~

CategoryTERA
今朝、携帯の天気予報で・・
おひさま・・パワー不足
風・・冷たく肌寒いってでていました~

さて、TERAですが
昨夜、ヴェリック鯖のイベントに行ってきました~。
ヴェリック鯖は一時、移住しようかと考えて
第2弾、ヴァルキオン新兵キャンペーンの時に
ウォリキャラを作ったのですが・・
なかなか成長してなくてまた、20代前半^^;
この前、やっと基地デビューしました。

何故、移住しようと思ったかっていうと
今いるセレン鯖で以前はギルドに所属していました。
ギルド内にいる人たちは、いい人たちばかりなんだけど
Lvが合わないとGハンできず・・
結局、ギルドに所属していても野良でPTクエこなすしか
なかったので約1ヶ月前には野良で知り合った友達との
狩りが楽しくなったので・・脱退!
ヴェリック鯖への移住は、その時点で延期になりました^^;

そもそもヴェリック鯖でのことは、以前遊んでいたゲームで
一緒だった人がヴェリック鯖で遊んでいるってブログに
書いてあったので・・それがとても楽しそうだったので
興味がわき、その人が所属するギルマスさんのブログのファンに

そこに今回、イベントを開催して頂いた別の領主ギルドマスター様の
事が楽しそうに書かれていたので参加してみようかと・・^^;

当日、セレン鯖のフレと久々に合う約束があったので・・
メールを書いて・・ヴェリック鯖へCC
約束していたフレもキャラがいるので・・
フレ録しているキャラ・・茉莉花でいきました。
多分、参加していたキャラの中では一番Lvが低かったと思います。
少し、遅れて参加したのですが・・なんとか間にあって
領主ギルドマスターのゆーキング様のご挨拶から始まり~
順次、階段上でのブログ紹介になっていきました。
私は、後ろのほうで見学~
ブログでしか・・見たことがないキャラさんの生の姿みれて
ワクワク・・ドキドキ~~

皆さん、ハンサム&美人キャラさんたちなので
おもわず見とれてしまっていました。
後半は、ブログ紹介者の話を聞きながら・・
「Accueii」のハイエルフのエレさんと
「ダラダラ王国」のハイエルフのエレさんの
イケメンコンビの隣でうっとりしておりました(^_-)-☆
イベントの最後までいることができなかったのは残念だった
けれど、また、機会あれば参加したいって思います。
多分、「ダラダラ王国」の王様のことだから・・
最後は、記念写真したんだろうな~


↓「ダラダラ王国」の王様の挨拶の時のSSです
  私のキャラは、一番後ろのエルフキャラです^^;
TERA イベント ヴェリック

↓日本ブログ村にも参加されているグルさんとさくらさんの
 ブログ紹介のSS
 私は、フレのことがきになったので、ここで退出^^;
 それからセレン鯖に戻りました~

TERA イベント ヴェリック Ⅱ

参考までに^^;



【TERA】ブロガーイベント開催しました!!!

ヴェリック鯖ブロガーイベント!
スポンサーサイト

- 9 Comments

ゆーキング  

No title

おし!発見☆
【ほのぼの気まぐれ日記】ググったら、釣りのブログが出てきてそのまま読んでしまいました・・・。朝、マヅメとタマヅメは釣れ釣れ天国らしいデス???w

って事で、昨日は参加ありがとうございました!

いつでもヴェリック鯖は君を待っている!!!!


リンクいただきま~す☆

2011/11/07 (Mon) 21:42 | REPLY |   

ゆーキング  

No title

うん!RSS登録ができませんでした…

誰かがリンクの仕方教えてくれると思うので、その時にはリンクさせて貰いますね!

2011/11/07 (Mon) 21:44 | REPLY |   

美雨  

No title

お邪魔します♪

先日のヴェリック鯖ブロガーイベントお疲れ様でした!
色んな方達のキャラメイクを見るの楽しいですよね♪
鯖は違いますが、ブログ等で交流がもてたら嬉しいです^^

リンク頂いていきます(*´∀`*)

2011/11/08 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Broccoli  

No title

お邪魔します~
先日のイベントお疲れ様でした。

セレン鯖の方だったんですね。
ヴェリック鯖にお越しいただきありがとうございました。
自分のサブキャラたちも20代前半なので
遊びに来られた時には是非ご一緒しましょ~

リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします 
ヽ( ´¬`)ノ

2011/11/08 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: No title

王様~ご訪問ありがとうございます。^^
なかなか見つからなかったようで・・
しかも、釣り関係のブログとは@x@
リンク歓迎いたしま~す。
私もリンクさせていただきます^^
イベント・・お疲れ様でした~

ヴェリック鯖には、たまに遊びにいってますので
ヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

2011/11/08 (Tue) 21:29 | REPLY |   

茉莉花  

Re: No title

美雨さま

ご来訪ありがとうございます。
いろいろな方のブログを見るのが好きなので
TERAで面白いこととか・・
いろんな情報を参考させて頂いております
この前なんか・・ダラダラ王国の皆様がいかれた場所に
フレと2人でセレン鯖でいってきました^^
なかなか登山の登り口がわからなくて随分と探していましたけど
なんとか見つけることができ、モンスのいない不思議な場所を
体験しました。

たまに現在、LV21のウォリで遊んでいることもあるので
見かけたらヨロシクお願いします<m(__)m>

2011/11/08 (Tue) 21:35 | REPLY |   

茉莉花  

Re: No title

Broccoli様

ご訪問ありがとうございます。
セレン鯖がメインの茉莉花です^^;

楽しいことが好きなので
誰でも参加できるイベントがあれば
キャラ作ってでも参加して
一人でも多くの方とお友達になれたらって思っています。

現在、21の下手なウォリですが・・遊んでやってくださいな
キャラ名は沙紗っていいます。
今後ともヨロシクお願いします。

2011/11/08 (Tue) 21:40 | REPLY |   

HAKU  

No title

先日はイベお疲れ様でした^^
昨日くらいからゆっくりと参加されてた方のブログを回ってるとこですが・・・
”「Accueii」のハイエルフのエレさん”って・・・エッ わたしのことですかお嬢さん(
イケメンだなんて~~テレますねっ(〃ω〃) キャッ♪
それと1つ前の記事に牧場が・・・これニコニコの牧場かな?w
わたしもまったり牧場やってますよ~w
ヴェリック鯖で、またなにかの機会にご一緒できるといいですね☆彡

2011/11/10 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re:

先日は(〃^∇^)oお疲れさまでした~

そうですよぉ~『Accueii』のハイエルフのイケメンさんは
ラグナトさんとことハクさんですよぉ~~~~~
私もセレン鯖でリオン・クベル似のハイエルフ・エレメンタルを育てています。
残念ながら・・イケメン度はラグラトさんにはかなり負けていますww
ヴェリック鯖には、たまにしかいけませんが、見かけたら声かけてくださいませ^^

2011/11/10 (Thu) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

