残すところあとわずか・・

Category: MWO  

ここ2・3日はっきりしないお天気が続いてますが・・
出かける気にもならず・・時間があるので・・
ゲームに夢中でした^^;

昨夜のMWO
ユーザーイベントでギルド戦があってそれに参加してみました。
以前・・夏希が所属しているギルドで戦線布告されて
相手がいない状態でやってみたのですが・・
(相手がいない為、勝利して領主ギルドに・・^^;)
相手があって戦いだと思うので・・
サブキャラの愛希で今回は参加しました。
夏希を今のギルドから抜けさせたくなかったので^^;

思ったよりも参加者が少なくて・・・
領主ギルドの5名と愛希の所属しているギルド6名との戦いになりました。
結果は、所属しているギルドの勝利になったのですが・・
途中・・決闘を申し込まれたこともあって・・3分間退場><
(当然Lvが低いから・・負けたのですが・・)
ともかく楽しいひと時でした~
その後は・・ハバで記念撮影^^
企画して頂いた方・・お疲れ様でした~^^
いい思い出になりました。
SSを撮っているのですが・・今、編集できていないので
後日・・回想って形で載せたいと思っています。

そんなこんな昨日でしたが・・
紫剛狼のキュートがついに最終形の金輝狼になりました^^
これで最終形まで育ったペットは4匹目^^

今日の夕方には・・ドロドロのルシェルが2次に進化^^
ドロドロの残りの子は・・成長度が足りない為に
育成所で待機中です><

残りの子は進化できるかな?

 2010_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.