近況報告とお座りエモ~

Category: TERA  

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昼間は暖かいけど・・朝晩冷えますね~><

11月最後の日曜日、歩いててくてくとお買い物で

神社の前を通ったら七五三の親子がいました~

女の子はピンクの着物姿、男の子はブルーの着物姿

とってもかわいらしくておもわず見入ってしまいました~

さて、TERAですが・・

ヴァルキオン新兵キャンペーンが終わったので

ファーストキャラの夏希を少しずつ育てています。

死霊IDとダゴンのクエをこなしていたのですが・・

そろそろ卒業の時期かなって思って

思い切って次のMAPキャスタニックへ移動。

ちょうど同じLvのお友達がインしていたので

ペアで迷子になりながら・・クエを進めて47に

Lvが足りないから・・クエストでもらった防具は

まだ着れませんが新しい狩場は新鮮で楽しいで~す(^^♪

それと弓娘の莉理がLv42に成長~

こちらも同じLvお友達とミッションクエすすめて

死霊IDの手前まで終わりました。

モンスの赤なのは怖いですけど・・上手くさけて

通っていったのでなんとかクリア~♪


なんか今回は、前回の夏の時より1回経験してるか

スムーズに終わった気がします。


今回は、景色をゆっくり楽しめたらいいなぁって思っていま~す。


この前のアップデートでいろいろ実装されましたが・・

ほとんど私には無縁のものだったのですが・・

お座りエモが実装されたのと採集でバフや経験地がもらえるってのが

魅力的なので・・これからどんどん活用できればって思ってますね

ただ、残念なのはバグでチャット欄での特殊な顔文字&記号が

使えなくなったこと!!

単語登録して活用していた私にとってかなりの痛手です><


分かっていてもつい使用してしまい・・チャット欄が空欄に

してしまうことが度々あります^^;

これは早く修正してほしいですね~


それと・・ヴェリック鯖でギルドに加入いたしました~

前から考えていたのですが・・なかなか決めれなくて

思い切っていつもよく遊ぶお友達と昨日入れていただきました~

詳しくは後日、ここで報告しますね~


下のSSは、今回実装された種族別エモです
私のキャラは、ハイエルフ・キャスタニック
ヒューマン・エリーンしかいないので
4タイプになりますけど・・

ハイエルフの男性キャラのお座りエモ 

erufu M
ハイエルフの女性キャラのお座りエモ

erufu.jpg

ヒューマンの女性キャラのお座りエモ
hyu-mann.jpg

キャスタニックの女性キャラのお座りエモ

kyasutanikku.jpg

エリーンのお座りエモ
なんかいじいじしているように見えます~

eri-nn.jpg







スポンサーサイト

 2011_11_27


Comments

こんち 

こんちは

お久しぶりです
先日は 声 かけてもらったのに ろくに返事できずにすみません。

僕は 新しいギルドに入れてもらいまして
サブとメインのエレを交互にしながら 適当に遊んでます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ash_ash_3152
↑は 今度 入れてもらったギルドのメンバーの方が作っておられるブログ。
中にある マスターが作った PVが傑作です^^
高レベル者が効率関係無しに 低レベル者を助けたり、みんな集まって遊んだりと なかなか楽しいギルドです

夏さんも ギルドに入って無いようなら 誘おうかとおもったのですが PVのおかげで多数希望者がきて 月末で一回締め切ったようです。

では また 覗きにきます
またね^^
おしょう  URL   2011-12-01 08:44  

Re: こんち 

和尚さまへ

ササしたからって無理に返せなくていいよぉ~
返せるときで良いのだからね~(^^♪

ギルド変わって楽しそうなので安心しました~
私がいたギルドには馴染んでいなかったようなので
心配していたけど・・今はそうでもないみたいだから
ほっとしたw

夏希では、ギルドに入っていませんが
ヴェリック鯖で『ダラダラ王国』ってギルドに
体験としてお世話になっています。
ギルドにいてもGメンの顔を知らないままではなくて
Gメンの顔をみれるみたいなギルドなので
ヴェリックで楽しめたらって思っています。

セレンでは、ぜんぜん遊ばないってわけではないので
機会があれば・・サブキャラ同士で遊びましょうね~^^
茉莉花  URL   2011-12-03 19:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.