
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルドイベント~

Category: TERA  

(*´∀`*)コンニチワ~♪


昨夜、初めてギルドイベントに行ってきました~♪

遅刻しないようにって思っていたのですが・・

妹夫婦が昨夜、遊びにきていたので

インするのが遅くなって・・遅刻しちゃいました><

TERAで遊んで以来始めてのギルドイベントで

『ダラダラ王国』の皆様と初めてお会いする機会でもあって

ワクワク、ドキドキしながら参加しておりました

人前での発言って苦手な私は頭の中・・ややパニックに

なりながら・・新人の中で最後の挨拶を・・

ブログとかで知っている方以外の方にも・・会うことができて

ギルドに入って良かったなぁ~ってしみじみ思ってしまいました。

セレンで入っていたギルドでは、集まってなにかするって

なかったので久しぶりにギルドメンバーと交流するって

ことが新鮮で・・TERAでは初体験で~す^^

以前、遊んでいたゲームではLv差があっても溜まり場で

集まってチャットしたりしていたので

今後もこのような機会があれば積極的に参加したいと思います。


ギルドの皆様、迷子とチャット&成長遅い茉莉花ですが・・

ヨロシクお願いします


尚、別キャラで沙紗(サシャ)ってウォリもギルドにおりますので

屋敷等のIDとかに連れていってくださいませ~~



自己紹介しているSS
TERA_ScreenShot_20111203_231026_convert_20111204111050.png

そのあとの会議~

TERA_ScreenShot_20111203_232100_1_convert_20111204111201.png

領主ギルド専用の馬で~す。
走るとすご~く速いです~~^^

TERA_ScreenShot_20111129_004020_1_convert_20111204113442.png

 2011_12_04


Comments

No title 

ギルドイベントはリアル事情で参加できず、
自己紹介が聞けなくて残念です(T_T)

自分はギルドNo.1レベリング遅いので、
茉莉花さんに追いつかれると思いますw
その時は是非一緒に遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ

遅ればせながら、リンク戴いていきます♪
ディーグ  URL   2011-12-04 17:17  

No title 

まさか、初のギルドイベントとは・・・
これからもどんどんイベント開催してくから参加しちゃってね☆

これからもよろしくね~。
ゆーきんぐ  URL   2011-12-04 18:02  

Re: 

デユークさんへ

リアルが大事ですよぉ~
イン時間があえば・・是非お願いします<m(__)m>
茉莉花は、フレの為に作ったキャラなので
けっこう、成長が遅いです^^;

ウォリの沙紗が一昨日ヴァンピデビューしたので
頼りないウォリですが、Lvがあえば一緒に遊びましょ^^
昨夜は、ヴァンピ2回目にし盾ヲりとして野良PTしていました~><


王様

そうです^^;
TERAで初ギルドイベントだったのです~~
都合がつけばいつでも参加しま~す^^
茉莉花  URL   2011-12-04 18:42  

No title 

サブキャラの盾が現在、基地デビューしました。

Lvが合えばヴァンピ等一緒にIDいこうね~^^

これからも、よろしく~
KAMUI  URL   2011-12-05 02:42  

No title 

オハヨーゴザイマス
自分もリアル事情で参加できず…onz
でもたしか以前にヴェリカのペガサス乗り場あたりで
お会いしたことありますよね?
間違ってたらゴメンナサイ…

とりあえず自分もサブいくつかあるので
時間が合うようでしたらご一緒しましょ~!
Broccoli  URL   2011-12-05 12:00  

Re: No title 

Kamuiさんへ

こちらこそ、ヘタレですけどヨロシクお願いします^^
時間があえばお誘いくださいませ。

Broccoliさんへ

記憶違いでなければ・・ギルドに入れて頂いた日に
ヴェリカでお会いしていると思います。
昨日現在で私とドリトックスさんはLv17になったので
基地いけるようになったら、お誘いしようって思ってました~
その時は、ヨロシクお願いします^^
インしている時で時間があえばお誘いくだいな~
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す。

茉莉花  URL   2011-12-05 20:16  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

