flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

引率の先生?!

CategoryTERA
(*´∀`*)コンニチワ~♪

めっきり寒くなってきましたね~
冬だからしかたがないかって言ったらそれまでなんですが
急に冬らしくなってしまったので、朝はお布団から
なかなか出れなくて・・夜とかはホットカーペットと
なかよしさんで動く気になれませんw^^;

さて『TERA』ですが・・ずっとインしてて
SSもたまってきているのですが・・
ここのところ、狩りのパートナー達がリアルで忙しくて
なかなかインしてこない日々だったのですが
ようやく1人インしてきたので
久々にヴェリックのキャラを育てようって事になり
昨夜は、ウォリ&エレのコンピでLv上げの狩りして遊んでいました~



TERA_ScreenShot_20111214_214706_convert_20111218151454.png

この前のアップデートで街はクリスマス装飾に変化していて
今、偽サンタの狩れってイベントがあるので
通常クエ&サンタを見かけたらサンタを倒すってことが
日常になってきています。


TERA_ScreenShot_20111217_224816_convert_20111218151233.png

2人だからサクサクとこなして伐採の村へクエ報告に行くと
ペガサス乗り場Gメンさんの姿がみえたので行ってみると・・
エリーンのGメンさん達が集合~♪
私一人だけハイエルフだったので・・その中の引率者みたいに
なってしまって^^;
ちょっした『ダラダラ王国』の低Lvの溜まり場状態なりました^^;


kiti.jpg

その後、サクサクとクエが消化でき秘密基地いけるLvに
2人ともなりました。
なかなかパートナーのドリッズトさんがインできないので
秘密基地にいけるのがいつになるか分からないけど
その時は、Gメンの皆様とPT組んで行きたいので
ギルドの皆様、ヨロシクお願いいたします 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

