flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

死霊IDデビューとイケメン集合~♪

CategoryTERA
今年もあとわずか・・
年末のお掃除とかで慌しい日々で~す

さてTERAですが・・
唯一の男性キャラのれんが一昨日死霊IDデビューしました~^^
鯖統合にむけて・・なにかと慌しいのですが・・
ここでちょっと整理のほうは一休み~♪

そのあと中型狩ろうってことになって探したのですが・・
見つからず・・町に戻って座談会♪~
いるのまにか装備の話題になり・・その中の一人が
エルフのイケメンにキャラチェンジ~
れんとほとんど同じ姿なので・・
下のSSでは双子みたいに~
ハイエルフの男性装備ってシャナからあんまり露出度が
少なくなってきているのでしばらくはこのままでいいかなぁって
思っています^^

その後はそれぞれ好みのNPCの話題に・・
今年最後のIDPTはこうして終わりました~。




TERA_ScreenShot_20111229_020053_convert_20111230125810.png

そのあと、もう一人ハイエルフのイケメンが加わって・・
男性キャラが3人に~


TERA_ScreenShot_20111229_020328_convert_20111230125111.png





プリの夏希でクエ消化しながら・・IDの募集があったので
3回目の黄金IDにいってきました。
今回は、死ぬ回数が2回ですんで・・ほっとしたものの
忙しくて相変わらず・・SS撮る余裕はありませんでした><
ラスボスで伝説ローブがゲットでき、腕とローブがそろったので
下のSSに~
できれば・・靴と武器もほしいなぁって思っていますがIDにいけるのやら!

TERA_ScreenShot_20111227_234310_convert_20111230124232.png



当ブログにお越し頂いた方、TERAでのギルドの皆様
一緒に遊んで頂いた皆様・・今年一年有り難うございました。
来年も引き続き、よりよいことでブログがかける様
がんばっていきたいと思いますのでヨロシクお願いいたします

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ~

- 4 Comments

UZU  

あけましておめでとーです。

ブログハケーン(・ω・)ゞ
今年もよろしく!
変わらずの無茶な狩り&深夜居酒屋チャットやってくので、参加懲りずにしてね!

2012/01/01 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: あけましておめでとーです。

UZU様

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします

見つかっちゃいましたw~♪
基本カオスとか規定外の狩りとか好きなので
遠慮なくお誘いくださいませ~^^

ヘタレですけど・・喜んで参加させていただきます(^_-)-☆
チャットはできるだけ参加いたしますので
つっこみ下手な分はご了承してくださいね~

2012/01/01 (Sun) 23:42 | REPLY |   

HAKU  

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら^^;、リンクさせて頂きました。
死霊だと槍がまだ行けるので、そのうちご一緒できると
いいですね^q^

2012/01/03 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: HAKU様

HAKU様

今年もヨロシクお願いします。
鯖統合まであと20日~♪
死霊ID~是非ご一緒しましょ~^^
楽しみに待ってま~す

2012/01/04 (Wed) 23:59 | REPLY |   

Post a comment

