
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プリでアカシャIDデビュー♪

Category: TERA  

(*´∀`*)コンニチワ~♪

今年初のブログの更新で~す
1月も半ばすぎて遅れてしまいましたが
今年も昨年同様、更新遅い茉莉花ですがヨロシクお願いいたします<(_ _)>


さて、TERAですが・・
25日に鯖統合実施されますね~
そこで新ヴェリック鯖でのイベントが開催されますので
ご興味のある方は、お友達をお誘い頂いて参加して
いただければって思っています。

開催日時は、↓

1月28日(土)20:30~ ヴェリカ女神広場
詳細は↓をクリックしてね(^_-)-☆

私は、当日できれば参加したいけど、時間的に途中参加になりそう~><


アレン セレン ヴェリック鯖統合記念イベント




タイトるのとおり、昨夜プリでアカシャデビューしましたぁ~^^
黄金ID以来、PT立てたり・・参加希望で申し込んだりしていて
なかなか行く機会なかったのですが・・昨夜運よく?野良PTで
参加できて・・おまけに黄金伝説装備までゲットできて
充実したPTができました~^^
アカシャでは、初めてなので盾さんを死なせたり・・
自分が死んだりしてましたが・・
なんとかクリア・・まだまだ課題が多いとは思いますけど
これから・・機会あればIDに参加したいと思います。

なかなか募集PTないんだよね~
あってもすぐに埋まるし・・回復職の枠は!!




TERA_ScreenShot_20120115_004916_convert_20120115154925.png

アカシャ様の手前の部屋のSS
顔みたいなのがお尻だそうで・・PTメンバーさんに聞いて
びっくり~~@w@

TERA_ScreenShot_20120115_011233_1_convert_20120115155053.png

 2012_01_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

