flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒い><

CategoryMWO
急に寒くなってきたなって思っていたら・・
今朝のニュースで札幌で初雪とか・・
秋はどこへいったの?って思うw
ついこの前まで暑かったのに・・

今日の私は、ティッシュさんと仲良しこよし・・
風邪を引いてしまったの^^;
なんか喉が痛いなって思っていたら・・
今朝から・・鼻水が・・

さてMWOですが・・
成長度が足りているペットから進化めざして育てています。
成長度とはって?知らない人は思うでしょうけど・・
普通のゲームだと経験値だけでいいんだけど・・
MWOでは、成長度と健康度がペットそれぞれにあるの
健康度は戦闘で回復できるけど・・
成長度はエサとかによって違うし・・

ぺットによって要求される数値も違うわけで・・
成長度の課金アイテムは・・たまに課金箱からでるくらいで
頻繁に手に入れることができないのだ~
今は、経験値800%UPだけど・・
普段だったら・・時間かけて育てるから
成長度をこれほと気にしなくていいのだけど・・

今は足りない状態><

それでも・・今日、蓮のドロドロと愛希のレプル(竜系)が2次に進化
成長度と融合ペットがないので・・2次どまりで終了
@は、愛希のニンガの成長度待ち(Lv30まで成長済み)と
夏で育成所にいるドロドロが進化できるかなってところ


残り時間少なくなってきたけど・・どこまで育てられるかしら?

- 4 Comments

灯  

急に寒くなったから体気をつけてーっ。

暖かくして風邪なんて吹き飛ばすべし!

2010/10/26 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

耶兎  

残り一日頑張ろう!

2010/10/27 (Wed) 12:38 | REPLY |   

夏希  

Re: 邪兎さんへ

> 残り一日頑張ろう!

そうだね~^^
育成所のペットいるペットも進化できたよぉ~^^

残り少ない時間を楽しもうね~

2010/10/27 (Wed) 12:42 | REPLY |   

夏希  

Re: 灯さんへ

> 急に寒くなったから体気をつけてーっ。
>
> 暖かくして風邪なんて吹き飛ばすべし!

ありがとう^^
まだまだ・・ティシュさんと友達状態だけど・・
寝込まないようにするね^^;
今夜、皆と会いたいからw

2010/10/27 (Wed) 12:44 | REPLY |   

Post a comment

