セレンのギルド 『居酒屋ライト』

Category: TERA  

(*´∀`*)コンニチワ~♪

鯖統合まであとわずか・・
無事キャラ整理も終わり、少しずつLv上げしている毎日です。

以前にも、書きましたがセレン鯖では固定PTしていた時期が
あって・・そのメンバーが『居酒屋ライト』ってギルドに
入っているので連絡取れないのが不便なので
エレのれんをこのギルドにいれました~^^
(と言っても、鯖統合の話が出る前のこと)

TERAでは、IDいくのに野良って手もあるんですが
ちょっと前から、それも難しくなってきて
まして・・回復職なんてすぐに埋まってしまうから
ギルドにはいったほうがいいかなぁって
それに・・ギルドに関する情報が極めて他のゲームに比べて
紹介されている部分が少ないので知り合いの入っているギルドが
1番いいかなぁって・・
もちろん、ギルドに関してのことを聞いたり、HPがあればHPみたり
して決めてはいったのですけどね~

なので今は、2つのギルドに所属している事になってま~す。

  セレン鯖   『居酒屋ライト』

  ヴェリック鯖 『ダラダラ王国』

今後も2つのギルドで所属して楽しくTERALifeを送れれ
いいなって思っていますので皆様、ヨロシクお願いいたします

さて、日曜日の夜は、『居酒屋ライト』のギルドイベントの日です。
先週の日曜日の事ですが・・
居酒屋のGメンあインするのは、かなり遅めです。
他のギルドと違って常時のインメンバーの少なくて
この日は、狩りPTする時間には5人しかいませんでした。

事前に連絡があったらしくて私は知らなかったのですが・・
バラカキャラで狩りすることになっていたみたいです。
当然、私はキャラがいないのエルフのれんで見学することに・・

黎明の島へ行き、他のGメン達の狩りをサポートしながら
見学していたけど・・私も一緒に遊んでみたくなったので
キャラを作ってしまいました~^^;
(成長するかどうかわかりませんけどね~ 過去のゲームで
 体格の大きいキャラは育ったことがなくて~~)

TERA_ScreenShot_20120115_223203_1_convert_20120122123905.png


TERA_ScreenShot_20120116_003005_convert_20120122124019.png


そのあとは、ヴェリカの溜まり場で自己紹介などして終わった1日でした^^

 2012_01_22


Comments

No title 

ご訪問ありがと~♪
私もリンクさせていただきますね^^
これからもヨロシクw
Lekythos  URL   2012-02-02 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.