flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レコード達成と希望の村

CategoryTERA
ちょっと前の出来事~
プリの夏希をカンストでカンスト目指して狩りしている日々~
狩場は『ドラゴンフォール』から『ニュー・エレノン』へと変わり
サブクエ等こなしていたら、ついに下記のタイトル達成しました~^^
次は1000目指してがんばろうかな~
このレコードなら、いつか達成できるし難なくクリアできそうから・・
しかし今更だけど・・レコードって意味あるのかなって思うのは私だけだろうかな?


ewko-do.jpg

節分の日に・・思い切って『希望の村』のダラダラ王国の溜まり場へ行ってみたの^^
前から気になっていたけど・・なかなかいけなくて^^;
王国にいる私のキャラは、まだまだここにこれるLvじゃないのでプリで・・・
Gイベントの時にしか・・皆さんに会うことがないので・・なんだか新鮮~
これから・・ちょくちょくお邪魔してみたいなぁって思っています。
新しい人も増えたみたいなのでこれからが楽しみですw


TERA_ScreenShot_20120203_232920_convert_20120205115011.png
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

