flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ついに達成~ Lv58♪

CategoryTERA
昨夜、プリの夏希がつににLv58になりました。
昨年の8月からTERAを始めて半年~
当時のGメン達がカンストしていく中、私はのんびりと
育成していたのでやっと今日の日を迎えることになりました^^



途中、夏希の育成をお休みしていて・・
サブキャラや他鯖でのキャラ育成で遅くなったけど
それそれでよかったかなって思っています。
昨夜は、黄金IDでお友達になった人とペアで
妖精の森でクエこなしながら・・レベリング
相方さんがすでに何キャラかカンストしているらしくて
私は何もわかっていないから・・ついていくだけで^^;
一緒に狩りしてくれた人には感謝してま~す。




先週、庭園IDで取得した試練の玉で交換した装備~
ニュー・エレインの倉庫近くのNPC↓で交換するんだけど・
最初はわからなかったw^^;
ちょっと強化してみました。

koukann.jpg


o-syaru kuru


o-syaru soubi


o-syaru tebukuro

58も装備が揃うまでしばらくこの装備で・・

今、受けているクエを消化したら・・
今度は、火力系のキャラを育成しながら夏希を
次のIDいけるようにしたいと思っています。
今後の為に、どこかのギルドに入れたほうがいいな?
スポンサーサイト

- 2 Comments

ディーグ  

No title

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
自分は今年中にカンスト・・・なんてのんびりしてるもんだから、
全然成長してませんw
折角PT誘ってくれたのに、申し訳なかったです<(_ _)>
また時間が合えばお手伝いお願いします\(^o^)/

2012/02/12 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re:ディーグ様

ディーグ様

有難うございます。やっとなんとかカンストできましたw
下手な回復役ですが・・地道に頑張っていきたいと思っています^^;
昨夜の事は気にしないでくださいな~
サブとかでご一緒に遊べることもできると思いますので
ヨロシクお願いします<m(__)m>
又、お誘いしますね~♪

2012/02/12 (Sun) 13:47 | REPLY |   

Post a comment

