flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PSO2 キャラメイクが楽しい~♪

CategoryPSO2
最近、少々寝不足ぎみです^^;
来週の木曜日から始まるPSO2の体験版で
キャラメイクにはまっていてとっても楽しい♪

細かく設定できるのでついつい時間を忘れて夢中になってしまう・・
身長から体型まで自分好みに設定できるし・・
色とかも好みにできるのがなにより嬉しい限り!
身長とか設定できるのは、AION以来なんので
3タイプの身長のキャラを作ってみたw

まずは、一番身長が高いヒューマンのキャラを
TERAでのエリーンキャラみたいな感じに
大人なエリーンって感じでふわふわヘヤーに猫耳に
体型もバストUPと手足を長くして下のようなキャラに
なっちゃいました^^

PS2ヒューマン_convert_20120414174750



PS2キャスト2_convert_20120414174551

2番目のキャラは、ニューマンで
少しかわいく・・そして初めてキャラに顔ペイントした
キャラにして・・身長も低めの150cn前後に・・
髪の色も上のキャラと見た目が似ているけど・・
青系で私の中で久々のツィンテールに
この子も上のキャラ同様にバストUPと手足を長くしましたけど
顔を小顔タイプに作成♪
アクセをサングラスにしてみました^^




PS2ニューマン_convert_20120414175001


PS2ニューマン2_convert_20120414174711

3番目は、キャスト!
装備が機械なので・・美少女風に作ってみたw
髪の色と目の色は最初から決めていたけど・・
最後まで髪型で迷ったw
ショートヘヤーにしようかどうか・・
ま・・結局いつものごとくロングヘヤーになっちゃたんだけどね^^;

PS2キャストconvert_20120414175027


PS2ヒューマン2_convert_20120414174635

テストで体験版で作ったキャラが使えるってことで・・
3キャラを何度も作りなおしてみたw
まだ・・βテストで遊べるって決まってないのにね(^_-)-☆

- 4 Comments

ディーグ  

No title

お久しぶりです(^_^)/
茉莉花さんもハマっちゃいましたかww
エリーンが大人になったら、こんな感じなのかもしれませんねw

Cβは10万人の予定らしいので、多分大丈夫じゃないかな?
と願いつつ、当選したら一緒に遊びましょ(^O^)

2012/04/15 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグ様

当選することを願っています^^
一緒に遊んでくださいね~

イケメンキャラ作成に挑戦してみますw

2012/04/15 (Sun) 11:30 | REPLY |   

ゆーキング  

No title

きっと当選すると思います☆

是非カワイイ、ギャルキャラで遊びましょうwww
って事で、しっかりキャラクリ頑張れ~♪

2012/04/15 (Sun) 13:40 | REPLY |   

茉莉花(まりか)  

Re:王様~

了解しました~^^

ギャルキャラ作成しておきますww(^_-)-☆

2012/04/16 (Mon) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

