flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PSO2 落選したっぽい~><

CategoryPSO2
今日から、PSO2のCβが始まりました~。
どうやら・・当選メールがこないとこ見ると落選か・・
もしくは応募したつもりで実は応募していたかったりして><
楽しみにしていたのに~
正式オープンが夏ごろとか・・

今、公式が重くてなかなかとろいけど・・こんな記事みっけた~
救済策ともいうべきか・・

【PSO2】クロードβテストお友達招待キャンペーン




公認ネットカフェでプレイできるらしい^^

この前から体験版で遊んでいたんだけどついに男キャラを作ってみたw
イケメンを意識してみたけど・・難しいね^^;

ニューマンのショートヘアーのタイプ
ふわふわな感じが気にいっているのと
少し女性っぽく作ってみたw

PSO2ニューマンメンズ_convert_20120419202035

ヒューマンは長めのヘヤースタイル!
前髪がちょっと鬱陶しいかな?
目を大き目にしたのでハンサム度がUPしたと思う!

機会あれば・・メンズキャラも作ってみたいところ~


PSO2ヒューマンメンズ_convert_20120419202111


家で遊びたいから・・誰か招待メール送ってくれないかなぁ~


- 4 Comments

ディーグ  

No title

ぬー落選ってあるのか・・・
('0')/ハイ!招待するから、捨てアドでいいので
うちのブログのメールフォームに連絡くださいな♪

2012/04/19 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグさん

ディーグさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
多分、応募したつもりになっていたのかも~^^;
早速、お送りしますのでヨロシクお願いします<m(__)m>

2012/04/19 (Thu) 23:11 | REPLY |   

ゆーキング  

No title

昨日はせっかく声かけてくれたのにゴメンナサイ。。。

ラグ&切断で・・・。
ブロックは基本固定してるんで、良かったらまた声かけてねぇ~☆

2012/04/21 (Sat) 11:44 | REPLY |   

茉莉花  

Re: 王様

王様~

気にしないでくださいな^^;
私も何度も落とされましたよぉ~

今、メンテなので
メンテが終わってからインできたら・・
フレ禄申請しておきますのでヨロシクで~す<m(__)m>

2012/04/21 (Sat) 15:05 | REPLY |   

Post a comment

