flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PSO2で遊んでみて!

CategoryPSO2
PSO2が始まって今日で3日目ですね~

ディーグさんから招待メールをもらってやっと
PSO2で遊べるようになったので
初日はクラ&チュートリアルの途中までで終了~

作成したキャラが・・ニューマンの茉莉花
体験版で作成しておいたので
それを利用して・・少し修正してインしてみればなんか顔色悪い^^;
キャラ作成画面時より暗くなっていて・・ボイスも選べるようになってたみたい
(最初は気がつかなかったから・・今の茉莉花は作りなおしたキャラ^^;)

marika_convert_20120421154733.jpg

PSO2で初めて遊ぶので・・操作が慣れなくて特にカメラ視点が
細かい設定できるらしいけど・・わかってなかったので
やっと3日目の今日なれてきたかなぁって感じですw^^;

課金アイテムがタダで使用できるので使いまくっていますw
ガチャやってみたり・・コンプしたらラッピーたんの着ぐるみ
もらえるらしいけど・・まだコンプしてません^^;
終了までには・・もらいたいなぁ~^^

↓マイルームのベランダから見える景色
 部屋にはまだ・・なんにもありません><

pso20120421_003333_000_convert_20120421152956.jpg

3シップ 26ブロックのロビーの中のシアタールームみたいな場所

pso20120421_124750_000_convert_20120421153040.jpg

チュートリアルの中のセダが使ったマグ
LV10でマグが使えるようになるらしいけど
↓のようなマグがほしいww
 多分、いろんなマグがあると思うけどw^^

pso20120420_203735_009_convert_20120421152854.jpg


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


- 2 Comments

ディーグ  

No title

無事遊べてるようで良かった(^O^)
時間が合えば一緒にクエ行きましょうね♪

2012/04/22 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: No title

ディーグさん

フレンド登録申請しておきましたので
ヨロシクお願いしますね~
イン時間が合えば一緒に遊びましょう^^

2012/04/22 (Sun) 14:00 | REPLY |   

Post a comment

